一般歯科 写真

歯の痛みや違和感をそのまま放置してはいませんか?
Kデンタルクリニックでは、虫歯治療や親知らずの抜歯、顎関節症にいたるまで、患者さまの症状に適した
治療をご提供いたします。口内を健康に導き、今ある天然歯を大切にしてきましょう。

予防歯科 写真

虫歯や歯周病を未然に防ぐのが予防歯科。
ブラッシング指導やPMTC、食事指導まで、患者さまに合わせた的確な治療を行なっております。
早期発見・早期治療ができれば、歯への負担も少なく、治療期間や費用も少なく済みます。

歯周病 写真

気がつかないうちに、どんどん進行してしまう歯周病。
歯周病菌によって歯肉が炎症を起こし、歯周組織が徐々に破壊され、歯が支えられなくなってしまう病気です。
原因となる歯垢・歯石を徹底的に除去しながら、正しいブラッシングをしっかりと指導いたします。

補綴治療 写真

補綴治療

歯の働きを回復させる、補綴治療。
さまざまな治療方法・歯科素材で詰めたり、被せたりすることで、しっかり噛めるように仕上げていきます。
それぞれの特徴を把握しながら、ご自身にあったものを選択していきましょう。

小児歯科 写真

小児歯科

虫歯予防や小児矯正などを行ない、お子さまの歯を将来的にも健康な状態へ導けるよう、サポートいたします。
歯医者嫌いになることのないよう、楽しく過ごせる、明るい雰囲気づくりを心がけております。まずは親子でお気軽にご来院ください。

インプラント 写真

しっかり噛めるうえ、自然な見た目のインプラント。
入れ歯やブリッジにあったデメリットの多くを解消できる治療方法として、多くの方に選ばれています。
まずはインプラントの特徴を把握していただきながら、患者さまに適した治療方法かを診断いたします。

審美歯科 写真

審美歯科

口元が美しくなることで、自然な笑顔が引き出され、精神的にもよい効果がある審美歯科。
ホワイトニングは、色素分解することで歯の黄ばみや汚れを除去し、輝く白い歯へと導きます。歯を削ることもなく、安全な治療です。

レーザー治療 写真

レーザー治療

安全で痛みがほとんどなく、快適な治療を可能にする、レーザー治療。
歯科治療での苦痛・負担を軽減できることから、さまざまな場面で活用できます。痛みに弱い方も安心して治療を受けることができます。

スポーツマウスガード 写真

スポーツマウスガード

スポーツマウスガードは、単に口元や身体の防御となるだけでなく、集中力をアップさせ、よりよいパフォーマンスを実現することにもつながります。
ぴったりと合う、オーダーメイドのマウスガードを製作させていただきます。